山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
おれい?
2021-08-06(金) 01:21
grdr0021865786_0439517328pc.jpg

フェスタのおにーさま?
初めましてなのにロングで遊んでくれてありがとうございましたimg
延長までしてくれてありがとう〜!
私ばっかり気持ちよくしてもらって幸せだったよーimg
初めましてって感じがしないくらい仲良くなれて嬉しかったし、いっぱい優しくしてくれてありがとうございましたヽ(´▽`)/
またすぐ来てくれるってうれぴー!
楽しみにしてるねimg
明日もお仕事頑張ってくださいimg
お仕事終わりで疲れてるのに180分もありがとうございました!
おやすみなさーい?



ゴルフの仲良しさま?
久しぶりーimgimgimg
ゴルフ行く度に思いだしてたから会えて本当に嬉しかった(;▽;)
私の癒しスポットなのです
今日いつもより元気で硬くてびっくり!笑
めっちゃ嬉しかったよ♪
いーっぱい気持ち良くしてもらってヘロヘロになったけど今日もビールで復活しましたimg
色んなお話しできて楽しかったけど時間あっという間だったよーimg
忘れないでいつも会いにきてくれて本当にありがとねimg
また会えるの楽しみにしてます♪
おやすみなさーい?





あゆ