山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
ありがとう
2021-08-07(土) 04:13
grdr0021865786_0439725647pc.jpg

HappyKissのおにーさま?
初めましてさまなのに210分もありがとうございましたimg
元々ロングだったのにコースアップしてくれて嬉しすぎたーimg
ご飯食べに行こうって言ってくれてめちゃくちゃ美味しい焼肉さん連れてってくれてビールで乾杯してからの店員さん含め楽しいことだらけで幸せでしたimgimgimg
grdr0021865786_0439725647_06.png
他にもいっぱい頼んでくれたから写真撮ればよかった!笑
食い意地が勝ってしまった(;▽;)笑
本当に本当にありがとうimg
また遊んでくれたら嬉しいですimg
ゆっくり休んでね!いっぱい優しくしてくれてありがとうimg
おやすみなさーいimg



今日も1日ありがとうございました!
明日起きたらまたおれい書きますねimg



おやすみなさーいimg




あゆ