山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
昨日
2021-08-07(土) 20:40
grdr0021865786_0439867021pc.jpg

昨日のおれいです〜img

ラストHappyKiss仲良しさま?
2日連続で遊びにきてくれてありがとう〜imgimgimg
しかもまたまた180分もimg
長い時間一緒にいれて楽しかったし、お互いいっぱい気持ちよくなれて時間あっという間だったねimg
折角高いお部屋とってくれて露天風呂あったのにエロに夢中すぎて入るの忘れたーっ!笑 残念すぎる(;▽;)
2回も来てくれて本当に本当にありがとう(?? ? ?)?
また遊んでくれたら嬉しいですimg
差し入れもありがとうimg
お仕事頑張ってね!
遅い時間までありがとうございました〜!


昨日も沢山ありがとうございましたimg
今日おやすみもらってますが、また明日から元気に出勤しますimg
ご予約お待ちしてますねーっ!




あゆ