山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
おれい?
2021-08-08(日) 19:23
grdr0021865786_0440045444pc.jpg

HappyKissの仲良しさま?
スタートからロングでありがとう〜っimg
今回3回も来てくれて感謝しかないimg
そして今日もいっぱい責めてくれて昇天しまくりました(/ω\)笑
優しくじーっくりって舐め方がタイプすぎて気持ち良すぎます(/ω\)
Kさんもばっちり2回イッた後、まさかのご飯連れてってくれて嬉しすぎたよーっimgあんな高い鉄板焼き食べた事ないから緊張したimg

grdr0021865786_0440045444_05.png

grdr0021865786_0440045444_06.png

どれも美味しすぎて幸せすぎましたimg
240分、あっという間すぎてバイバイ寂しかったけどとっても楽しい時間をありがとうっっっimg
またいっぱいイチャイチャしようね!
この後お家帰ってゆっくり休んでくださいimg
本当に本当にありがとうございましたーっimgimgimg





あゆ