山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
昨日のおれい?
2021-08-09(月) 14:26
grdr0021865786_0440184543pc.jpg

HappyKissのおにーさま?
久しぶりのデリヘルで遊んでくれてありがとう〜img
凄いスタイル良いおにーさんでしたimg
素股もトロットロで凄い気持ちよかったし、最後はお口にたっぷり出してくれて嬉しかったよ(/ω\)
まったりタイムの時のお話しが面白すぎてめっちゃ勉強になりました!笑
骨折の話しは聞いて後悔したけど!笑
また機械があったら遊びにきてね
img
ありがとうございました〜img




HappyKissのおにーさま?
遅い時間に遊んでくれてありがとうございましたimg
あのオプション初めてだったから緊張したけどお互いいっぱい舐めあいっこできて気持ち良かったね(/ω\)
最後は3点責めでフィニッシュ〜img
気持ち良い〜沢山感じてくれて嬉しいっ!
自称せっかちのおにーさんでめっちゃ笑いましたimg
あの後ちゃんと寝れたかな?
また遊んでくれたら嬉しいですimg
ありがとうございましたヽ(´▽`)/



今日も元気に出勤するのでぜひぜひ遊びにきてくださーいimg

ご予約お待ちしてますimg




あゆ