山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あずさのブログ
おはよう?
2024-10-20(日) 12:04
grdr0055705082_0674486134pc.jpg


今日から出勤ですimg

期間は短いですがたくさんの
お兄さんと出会えますようにimg


本日からよろしくお願いしますimg


プロフィールにも書いたんだけど

あずさは沢山舐め舐めして
ご奉仕するのが大好きなの?


お兄さんからは手つきがいやらしい?とか
舌遣いがえろくて最高?
って褒めてもらえることが多くて嬉しいimg


あずさのこと指名してくれるお兄さんは
敏感さんが多いからびくびくって
体を震わせながらえっちな声たくさん出してくれるから、あずさも一緒に興奮しちゃうなimg



乳首もちゅっちゅって吸ったり
チロチロって舐めたり
たまに甘噛みしたり……?



あずさの必殺技もあるから
気になったお兄さんは会いに来て
試してみてねimg


この続きは会ってからのお楽しみだよimg




あずさ