山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤0人 / 在籍総数2044人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えれん (27)

ブログ

えれんのブログ一覧

grdr0049868919_0604008135pc.jpg

ゴルフのお客様
ありがとうございました!

私のテクが凄すぎて
すぐイッちゃったね〜( *¯ ꒳¯*)
潮吹き残念でしたw
1秒ももたないのも珍しいwww

色々話せて楽しかったョ♪
やっぱ最終的に酒が1番
やめられんな◝(´◝ω◜`)◜
grdr0049868919_0603948612pc.jpg

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀︎.°

このあと15時から出勤します!
今日も1日よろしゅう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

今日気持ち悪い虫の夢見たの
鮮明に覚えててキモキモーニング

ちなみに、左向きに寝ると
悪夢見やすいらしいよ( ᜊº-° )ᜊ
grdr0049868919_0603869218pc.jpg

退勤しましたc=(ᐛc)つ彡

今日は早起きだったんで
さっさとよく寝ます!

明日もよろしゅう‎𖤐 ̖́-‬

°。(‘、꒱_ヽ)_オヤスミィ~~~ᦂ
grdr0049868919_0603864116pc.jpg

スーパーホテルのお客様
ありがとうございました!

お酒ごちそうさま⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

話しやすくてノリよくて
楽しかったよん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

風俗あんま使わないみたいだから
乳首舐めと素股の初めて頂きましたァ!
満足してもらえてよかった︎︎^_ー ☆

爆睡コースいってらっしゃ〜い
( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩
grdr0049868919_0603846950pc.jpg

あと残り3時間でーす!

3時まで受け付けてます
よろ〜c=(ᐛc)つ彡

夜は寒いネ〜冷えるネ〜
風呂であったまりたいネ〜☽⋰
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ