山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤38人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はる (23)

ブログ

はるのブログ一覧

grdr0048852700_0591153014pc.jpg

本日もたくさんのご指名ありがとうございます🫶

チョコくれたお兄様💗
ビター選んでくれてブラックコーヒーまで
添えてくれてありがとう🥰

美味しくおやつにいただきました❤️

お酒持ってきてくれたお兄様💗
飲めなかったけどたくさんお土産くれてありがとう🫶
今日はゆっくり休んでね☺️

本日も残りわずかとなっておりますが
まだまだお待ちしております💗
grdr0048852700_0591096647pc.jpg


こんばんは😊

皆様本日の晩ご飯はなんだったかな❓

私は麻婆豆腐を食べました🍽

ところで、男性で攻める方が好きって方は
どれくらいいるのでしょうか?🤔

私普段は攻めるプレイが多いのだけど
たまにはトロットロに攻められてみたいなぁ🫣
なんてことも思ったりします💗

でも私で気持ちよくなってくれるのが嬉しくて
ついつい攻めに回ってしまう私です🥹

攻めてあげるよってお兄様🫶
小鹿になっちゃうまで攻めてみて?🥰
grdr0048852700_0591069020pc.jpg

お仕事のお兄様方お疲れ様です💗

夕方になるとだいぶ涼しくなりますね🎐

最近田中みな実様が愛用してるクリームを
買ったのだけど
そのおかげか毎日肌と調子が良くて
お会いした方にも綺麗だねと
褒めていただけるのでとっても嬉しい🥰

そろそろ乾燥する時期になってくるので
加湿器を出さないと…🤔

20の頃より美容に力を入れて
綺麗になっていくのが最近楽しくて
ついつい情報を集めすぎてしまいます😂

ボディメイクも頑張ってて
スタイルを褒められるのが最近のモチベ💗

そんな私を独り占め❤️してみませんか🥰
grdr0048852700_0591029284pc.jpg

おはようございます☀️

お仕事中の方お疲れ様です🥰

お休みの方はいかがお過ごしでしょうか❓

はるは今日少し早く目が覚めてしまったので
家の周りをお散歩してきました🐾

にしてもまだまだ暑いですね🥵
もう8月も終わりなのに
年々夏が暑くなっている気がするのは
私だけじゃないはず🥲

基本外に出かける時は車だから
快適すぎて本当に文明に感謝🥹

早く涼しくならないかなぁ🥺

ということで本日も15時より
ご予約お待ちしております🥰



はる
grdr0048852700_0590958203pc.jpg

本日もご指名ありがとうございました🥰

皆様は週末楽しめたでしょうか❓
明日は仕事始まる方も多いと思います🥺

お身体に気をつけて頑張ってください🥰

はるに元気な顔を見せてくれると
もっと嬉しいです💗

まったり2人で過ごすのも
はたまた濃密♡な時間を過ごすのも
はるは楽しみにしています🥰

はるを選んでくれたからには
全力で楽しい時間を過ごせることを
お約束します🫶

ではまた明日も15時から
お待ちしております💗



はる

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ