山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤132人 / 在籍総数1977人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0584987692pc.jpg
ゴルフのおにいさん

ラスト枠お誘いありがとう🥹💓

初のデリヘルで
選んでもらえて嬉しかったよ🫶🏻

ベッドでは
少し責めただけでも
びんびんに反応してくれて
えっちだったね🔞💕

イけるかな〜?って
ちょっと不安だったけど
無事フィニッシュできて安心した🥰🥰

またお誘いしてね❣️



そして5日間の出勤
ありがとうございましたimg

次回はまだ未定ですが
来月も来れたらいいなと思ってます🥹

ぜひチェックしてくれると
嬉しいです💓


はづき
grdr0039069302_0584968866pc.jpg
イオリのご本指さま

お仕事終わりにお誘いありがとう🥹💕

久々に会えて
元気なお顔見れて安心したよimg

お風呂一緒にぬくぬく浸かって
泡風呂もどき楽しかったね🥰笑

責めたり責められたり
お互い気持ちよくなれてよかった🔞💕

お話も楽しいから
時間があっという間すぎるよ〜🥹🥹

またお誘い待ってますimg


はづき
grdr0039069302_0584959144pc.jpg
気づいたらこんな時間で
残り4時間しかない!早すぎimg

最終日の夜は
どんなえっちなおにいさんと
濃厚プレイできるかなあ?🥰

明日から仕事のおにいさんも
気持ちよくどぴゅっと出して
すっきり寝るのがおすすめです🥹💕

ラブコール待ってます❣️


はづき
grdr0039069302_0584888514pc.jpg
ビジホのおにいさん

昨日はお誘いありがとう☺️💕

可愛いし選んで正解!
ってたくさん褒めてもらえて
嬉しかったよimg

おにいさん責めるの上手だから
私も負けないように
頑張っちゃった🔞💕

最後は大量にフィニッシュして
スッキリできたみたいでよかったよ🥰

また山梨きたときは会いに来てねimg


はづき
grdr0039069302_0584852450pc.jpg
あっという間に最終日です🥲

5日間早すぎるーーー!!

今日はとっても暑いらしいけど
2人で更にエロく熱くなりませんか?🥰

気になってくれてるおにいさんは
ぜひお早めにお問い合わせを📞💕

15時からよろしくお願いしますimg


はづき
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ