山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ヒミツ (25)

ブログ

ヒミツのブログ一覧

grdr0049858111_0643967621pc.jpg

こんばんは
Sコレクションの【🤫ひみつ🤫】です💫

2日間会いに来てくださったお兄さんたちありがとうございました😽💖
今回も素敵な出会いを果すことができ、とってもうれしかったです❣

次の予定は21日前後にまたお世話になると思います🫡💛 その際もまた素敵なお兄さんたちに出会えることを願って…🙏✨

Sコレクション あなたのひみつ
grdr0049858111_0643948949pc.jpg
こんばんは
Sコレクションの【🤫ひみつ🤫】です💫
もうすっかり夜の時間ですね(><)🌙
えっちなことをするにはやっぱりラブホテルがとっても素敵な空間だな〜と今日一日を通して感じました☺️💋
ベットも広くていろんなプレイができるし、お風呂も広いと泡風呂したり沢山たのしいことができます(*´꒳`*)💖
なんせちょっとべたべたにしても気にしなくていいのがいいところですo(*^▽^*)o
お兄さんたちはどっち派ですか❔😽💓
Sコレクション あなたのひみつ
grdr0049858111_0643872378pc.jpg
こんにちは
Sコレクションの【🤫ひみつ🤫】です💫
GW明けはじめての週末、お兄さんたちはいかがお過ごしでしょうか❔💖
私はずっとGWをゴロゴロして過ごしておりまして、特に遊んだりすることもなく気づいたらもう5月も半ばまで来ておりました😨(汗)
なのでこの週末私といちゃいちゃ沢山遊んでくださるお兄さんたち大大大募集中ですっ🫶🏻💋
Sコレクション あなたのひみつ

grdr0049858111_0643817638pc.jpg
おはようございます
Sコレクションの【🤫ひみつ🤫】です💫
今日もとっても良いお天気で、14時頃にはなんと27度まであがるみたいです☀😵💦
この時期は気温の変化が凄すぎて体が追いつかないなあ〜なんて思ってる毎日であります🐝⋆︎*゚∗
それでは今日も15時から元気にお待ちしております💖
Sコレクション あなたのひみつ
grdr0049858111_0643724908pc.jpg


今夜からちょっとの間お世話になります🥹💖

ぜひお会い出来るお兄さんいましたら
お会い出来ますと嬉しいです🌟

たくさんいちゃいちゃしましょう(><)❣

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ