山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤82人 / 在籍総数1975人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

いあ (25)

出勤予定ブログ

いあのブログ一覧

grdr0051956092_0639109745pc.jpg

120分で予約してくれてた
ゴルフ412のお兄様
ありがとうございましたimg

長い時間で予約してくれて
しかも飲み物の差し入れまで…

ありがとうございますimg
お兄様めちゃくちゃ優しすぎるよ〜img

プレイも会話も
いっぱい楽しかったって
言ってくれてありがとうございますimg

しかもお兄様
いっぱい感じてくれる人だから
いっぱい舐めて
気持ちよくなる姿見るのが
楽しくて堪らなかったですimg

次は3回しちゃおうねimg
grdr0051956092_0638943043pc.jpg

先程退勤しましたimg

今日も遅くまで
遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたimg

いあと趣味の合うお兄様が
いっぱいいて楽しく過ごせましたimg

明日はいあの趣味のコト
日記に少し書こうかなimg

また明日も15時から
お兄様とイチャイチャするの
楽しみにしてるね🫶💕

grdr0051956092_0638925626pc.jpg

先程ゴルフ302に
呼んでくれたお兄様
ありがとうございました🥰

前から予約してくださってて
いあに会いたかったと言ってくれて
すごく嬉しかったですimg

お兄様が緊張してる
姿ですら可愛くて
ずっとイタズラしちゃいましたimg

お風呂の時から興奮しててくれて
ベッドの上では
いあの胸に挟まれたり
いっぱいぺろぺろされて
気持ちよくなってくれて
たくさん出してくれて…

感じてるお兄様が
すごくエッチで嬉しかったですimg

最後気持ち良すぎて
貧血気味だったので
ちゃんとご飯食べて
休んでくださいねimgimg
grdr0051956092_0638709438pc.jpg

クリーム217に
呼んでくださったお兄様
ありがとうございました‼️

えっちで変態なお兄様で
シャワーの時に
イタズラするの楽しかったですimg

乳首を責めてる時も
ずっと気持ちよさそうで
いあも嬉しくなっちゃいましたimg

飲み物も頼んでくださって
ありがとうございました🍹🥰

また呼ぶよって言ってくれたので
次はもっとえっちなこと
しちゃいましょうねimg

またいつでもお話聞きますimg
grdr0051956092_0638562032pc.jpg

こんばんはいあです🎶

今日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたimg

今日は気の合う
変態なお兄様ばかりで
いあもずっと興奮してたよ🥺💕

あとやっぱりお兄様が
気持ちよくなる姿見るの
楽しくて好きimg

そう思った1日なのでしたimg

また明日も出勤してるので
いあとえっちなことしたいお兄様
お待ちしてます🥰🥰🥰
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ