山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤3人 / 在籍総数2042人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かえら (24)

ブログ

かえらのブログ一覧

grdr0047731059_0577197957pc.jpg





撮影オプションが大好きです💗


imgな事しながら撮られるって何だか物凄く興奮する、、、💗



それに2人だけのAVビデオが作れるなんて素敵すぎない?💗


バイバイした後も私でオナニーして欲しい💗



他に得意なのはフェラかな💗


唾液たくさんのねっとり濃厚フェラして差し上げます💗


お兄さんが好きだったり得意なプレイは何かな?😳


ちなみに私は乳首いじられながらクンニされるとすぐイッちゃいます💗


2人だけのimgで楽しい時間を作ろうね💗

grdr0047731059_0577152055pc.jpg




大好きな🍌


かえらにください💗


かえらのアソコってすごくすごくカタカタだから、少しずつほぐしてくれたら嬉しいな😳💗


そしたら徐々に濡れてくるから、、、💗


一緒にたくさんimgな事しよう?💗


男性経験は余り豊富ではないけど、フェラは大得意です💗


よく棒付きの飴とかで🍌想像しながら練習してるんだ💗


imgでごめんなさい💗



かえら


grdr0047731059_0576889309pc.jpg




初めまして✨



明日からお世話になる「かえら」です😊💗


6日間お世話になります🫡💗



楽しい時間を過ごそうね✨



かえら
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ