山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かごめ (25)

ブログ

かごめのブログ一覧

grdr0047719134_0576691314pc.jpg




愛されているのが伝わるから


ごっくんされるのが好き




男性のGスポット


お尻でしか感じられない

魅力と性感を味わいたい





grdr0047719134_0576691314_01.png





そんなお兄様の夢を実現します



恥ずかしくて勇気が出ない息子様も



心置きなく性癖をさらけ出して下さい



日々是変態修行です



♪︎わーい♪︎o(・x・o∪︎ ∪︎o・x・)o♪︎わーい♪︎





Sコレクション かごめ











grdr0047719134_0576666125pc.jpg



「 今日こそは必ずかごめさんを 」



「 からかって恥ずかしがらせてやる! 」



とある中学校、隣の席になった



女の子・かごめさんに何かとからかわれる



男の子・君



かごめさんをからかい返そうと



日々奮闘するが…?



そんなかごめさんと君の



全力 " からかい " 性春バトルがスタート!





" 今 ちょっと ど忘れしてることがあってさ "



" 今こうして二人で一つのお部屋に居て "



" 私のお口に君の息子くんを含む "



" この状況って なんて言うんだっけ? "







grdr0047719134_0576600553pc.jpg



" 何がどうなっているか分からない "



" だけど 気持ちいい "



興奮気味に



少し恥ずかしそうに



そしてなにより嬉しそうに



お話してくれるお兄様



厚切り舌とお口ま◯こに魅せらる



私まで嬉しくて幸せな気持ちになります





別れ際 またね と笑顔で手をふるキミ



お兄様の幸せの種が私でありますように





Sコレクション かごめ










grdr0047719134_0576577471pc.jpg



昔からテレビっ娘なので



ドラマを観るのが大好き



最近は



☆ラストマン


☆風間親近-教場0-


☆合理的にあり得ない 上水流涼子の解明


☆Dr.チョコレート



にハマっております



最終回が寂しいです



(´ぅω・`)涙





grdr0047719134_0576577471_01.png





彼女の名前はDr.ミルクチョコレート




兄弟の影響で幼い頃から高度な


性の知識を身につける




しかし 19年前


兄が彼女にフラれ勃起不全に




どうにかしようとおもった彼女は


友達に事務所を紹介してもらい


AV女優となり兄を救う




それ以降


彼はDr.ミルクチョコレートの代理人


シコシコティッシューとなり


6人の男優を集め アダルト事務所を設立




元カノにフラれた理由を知る為


合法な性行為を始めた




どんなにマニアックなプレイでも


コンドーム1年分 秘密保持契約書


それにオチンポミルクが用意されれば


拒否することはない




「あんたら この世の性欲を 満たす気だね」























grdr0047719134_0576544661pc.jpg



体力おばけと恐れられている私ですが



皆様にその秘密をお教え致しましょう



適度な運動



バランスの取れた食事



良質な睡眠



生活習慣



いいえ



このような面倒は一切必要ありません



方法は簡単 ただ一つ



毎日 おちんぽみるくを飲むだけ



これで明日も明後日も明々後日も



私の健康が約束されるのです



少しでも気になった そこの貴方



パートナーと協力して



是非試してみて下さい



(注:個人差があります)



Sコレクション かごめ







前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ