山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
かなでのブログ
おやすみ?おれい?
2021-11-18(木) 04:39
grdr0038147175_0459679379pc.jpg



こんばんは(*´?ω?`*)…




今日も遅くまでお誘い
ありがとうございましたっ?



毎日たくさんお誘い頂けて
嬉しいです(?´?`?)img




明日はランチ行きたいから
早起きしたいなあ……できるかなimg




明日に備えて寝ます?おやすみなさい!





ビジホのお兄様?


とっても素敵なお部屋で
なんだか新鮮でした\( ??? )/


紅葉もできたね?



えっちだねーって言って貰えて
照れましたっっ?(? ?ω? )??



ロングコースでたくさん
一緒に過ごせて楽しかったです?



ありがとうございました?




南風のお兄様?


遊んでくれてありがとう?
若いお兄様でびっくりした~~~!


めちゃくちゃ敏感なお兄様で
沢山感じてたね?(? ?ω? )??


今度はまた指名するって
言って貰えて嬉しかったなあ???


また会えるの楽しみにしてます?




ラストのお兄様?


遅い時間にロングコースで
ありがとうっっ( ??????????????? )?


怪我大丈夫だったかな……?


いろんなとこ気持ちよくなってて
お兄様かわいかったーっ?


フィニッシュして眠くなってそう
だったけどこれからも遊びにいく
みたいなので、楽しんでね?


また会えるの楽しみにしてます!!