山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤3人 / 在籍総数2055人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0591289597pc.jpg



こんにちわ(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙




遊んでくれたお兄様、
ありがとうございました🩵




最近は少しずつ外が暗くなる
時間も早くなってきましたね🥹✨️✨



早く涼しくなってほしいな😊




この後もお誘いありがとう(⑉ ᷄ ⌳ ᷅ )ก




今日もまだまだ3時まで沢山
お誘いお待ちしてます🥰
grdr0038147175_0591241750pc.jpg



こんにちわ(⑉ ᷄ ⌳ ᷅ )ก🩵



もう8月も終わりですが
まだまだ暑いですね😲💦




最近はBBQしたりお祭り行ったり
旅行に行ったり、、


夏を満喫してました꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎


そして!!
今日から4日間
出勤させていただきます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙💓‪




15時から居ますので
お誘い沢山お待ちしてます♥️
grdr0038147175_0584764003pc.jpg



こんばんは(ง ᵕωᵕ)ว♪



遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっ🩵



残りあと1枠くらいですが
ラストまでお待ちしてます🥰✨



204号室のお兄様🏩

お誘いありがとうっっ^. .^ ੭

あまりこういうの来ないみたい
だけど、お風呂からめっちゃ
元気でしたね……🥹✨

たくさんスッキリして貰えて
よかったです(ノ)•ω•(ヾ)

ありがとうございました💕
grdr0038147175_0584712878pc.jpg




こんばんわ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎🤍



遊んでくれたお兄様
ありがとうございました💕



あっという間に半分すぎて
今日も後半戦です……!🩵



本日は2時まで!✨
沢山お待ちしてます🎶



503号室のお兄様🏩

超ロングコースで遊んでくれて
ありがとう……🥹🤍

綺麗なこと遊べるの嬉しいって
沢山褒めてくれて
嬉しかったです( *¯ ꒳¯*)✨

2回戦ともばっちりきもちよく
なって貰えてよかった🩵

マッサージも上手って言って貰えて
よかったです♡

長い時間ありがとうございました💕
grdr0038147175_0584665017pc.jpg



こんにちわ(ง ᵕωᵕ)ว♪



スタートから本指名のお兄様
ありがとうございましたっ!💕




このあともお誘い頂いていて
次回ご案内19時40分頃~になります🤍



夜からもお誘いお待ちしてます🎶



510号室のお兄様🏩


1ヶ月ぶりにお会いできて
嬉しかったーー🥹💓‪

また沢山差し入れもありがとう💓‪


今回は溜まってた分もたくさん
すっきりできましたね……♡

ロングだったのでお話もたくさん
できて嬉しかったです🥹✨


またお会い出来るの楽しみに
してます( *¯ ꒳¯*)✨





前へ 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 次へ

[3]過去ログ