山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤93人 / 在籍総数2024人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

出勤予定ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0554547453pc.jpg


こんばんは🍭🍭



本日も受付終了しました🤍




遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました😊💓



今日早起きしたから
すぐ寝付けそう🫢🍓



また明日も15時からです🎶



お誘いお待ちしております🎶



202ゴウシツのお兄さん🤍

お仕事終わりにありがとう💓


久しぶりのデリヘルだったみたいで
緊張してましたね🤣


我慢しきれなくて急に
気持ちよくなったゃったから
びっくりしちゃった😂😂


マッサージも寝そうなくらい
気持ちよくなってもらえて
よかったです😌💓
grdr0038147175_0554530788pc.jpg



こんばんわ(˶'ᵕ'˶ )‪︎🤍



遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました🍓🍓



残りあと2時間ちょいに
なりました😭😭


3時までお待ちしてます🤍

自宅のお兄様🤍


お待たせしてしまったみたいで
ごめんなさい🥲

お兄さんが敏感さんだたから
初っ端からやばいやばい
なってましたね🤫🫢💓笑

2回戦目もすっきりしてもらえて
よかったです‪(՞ . ̫ .՞)"‬♡


メルカリの話楽しかったですw

ありがとうございました😊



grdr0038147175_0554502450pc.jpg



こんばんは(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓


夜になったら寒くてびっくりしてる
かなでです🤣ww


夜はコートがいりそうだな🥹


そしてさっきお外を歩いてたら
派手にこけました。。🤣🤣



膝擦りむくなんていつぶりだろう😭


キズパワーパッド買ったので
跡に残りませんように🥲💓



後半もまだまだお誘い
お待ちしておりますദ്ദി^._.^)
grdr0038147175_0554468686pc.jpg


こんばんは‪(՞ . ̫ .՞)"‬



遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🤍



このあともおさそいお待ちしてます🎶


ハッピーのお兄様♡

お仕事早く終わったみたいで
来てくれてありがとう(˶'ᵕ'˶ )‪︎


沢山声に出して感じてくれたから
かなでも嬉しかったなあ🤍


いつもより早く出ちゃったみたいで
でもその分2回戦も
できたからよかった🥰🥰


ありがとうございました😊
grdr0038147175_0554403186pc.jpg


おはようございますっ ̫ -˘



今日から出勤します🧸💓



いいお天気で
きもちいいなあ☀️!



ぽかぽかしてるとお散歩
行きたくなるなあ……🎶



本日は15じからいます🥰



お誘いたくさんお待ちしております🎶





前へ 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 次へ

[3]過去ログ