山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤1人 / 在籍総数2039人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かすみ (21)

初心者ブログ

かすみのブログ一覧

grdr0053246074_0647151576pc.jpg

かすみです♪

退勤しましたっ!
今日を含めて数日間私とお遊びしてくださった
お兄様方ありがとうございました^ - ^
温かく紳士的な方ばかりで私にはもったいない
くらい、とても素敵なお兄様方と出会うことが
できました♡
そんなお兄様方の隣にいることができてすごく
幸せな時間でした♪

改めて数日間ありがとうございました^ - ^

grdr0053246074_0647147681pc.jpg

かすみです♪

ついにこの日が来てしまいました、
今日で最後の出勤です...( ; ; )
優しくてとても紳士的で私にはもったいない
くらいの素敵なお兄様方とお会いすることが
できて私すごくしあわせでした^ - ^

今日は夜中まで出勤しているので
まだお会いできていないお兄様とお会い
できたらいいなぁと思います♪


grdr0053246074_0647146355pc.jpg

かすみです♪

只今出勤準備中、
今日はこのあと15:00から出勤予定です^ - ^
ご予約・たくさんのオキニトークありがとう
ございますっ!
オキニトーク順番に返しているので返信が
遅いかもですが待っててくださいね♪

grdr0053246074_0646961535pc.jpg

かすみです♪

鏡ばりのお部屋っていつも以上にえっちな
気分になる...♡
だって2人でえっちなことしてる姿が丸見え
なんだもん...♡

grdr0053246074_0646958464pc.jpg

かすみです♪

只今出勤準備中、
このあと15時予定通り出勤しますっ!
お兄様からのお誘いお待ちしています♡

今日からまた1週間が始まりましたね^ - ^
曇り空ですが気分上げて頑張りましょう♪

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ