山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤0人 / 在籍総数2044人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かずは (25)

ブログ

かずはのブログ一覧

grdr0036099020_0442864529pc.jpg

おはようございます?

今日の朝ごはんは

お蕎麦じゃなくて

吉田のうどん食べました?

ぶっとい麺だから啜れなかった?笑?

今日も15時から出勤してるので

優しいお兄さんからの

ご予約、お誘い

お待ちしてますね?

かずは
grdr0036099020_0442869964pc.jpg

??ラブホテルのお兄さん

めっちゃ気持ちよくなってくれて

よかったです?

乳首すごく感じてたね?

お話も楽しかったです?

うまくいくといいね( *´ω`* )

応援してます?


今日は体退勤です?

また明日お待ちしてますね( *´ω`* )

かずは
grdr0036099020_0442862741pc.jpg

??ビジネスホテルのお兄さん

たくさん責めてもらっちゃった?

興奮してくれたかな( *´ω`* )

さいごはすまたで

沢山ぴゅっぴゅ出ましたね?

明日美味しいお蕎麦食べてね?

羨ましいー!

かずは
grdr0036099020_0442839307pc.jpg

お題:最近見たおもしろい映画は?に回答♪

最近映画見てないんですよ?

ワイスピの新作は見たかったけど

しいていうなら少し前に

鬼滅の刃の映画を3回見に行きました?

3回とも感動しました?

何かおすすめの映画ないですか?

教えてください?

かずは
grdr0036099020_0442837151pc.jpg

こんばんは?

平日の月曜日なので

まったりモードですね?

今なら

直ぐに迎えますよ?

今生配信で

千と千尋の神隠しの

千がおにぎり食べるシーンを

再現してる配信見てるんですけど

おにぎり?

食べたくなってきましたね( ???? )

お誘いお待ちしてますね?

かずは
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ