山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤110人 / 在籍総数2011人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

きあら (25)

ブログ

きあらのブログ一覧

grdr0050519011_0611617901pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

11/30(木) -
12/01(金) 15:00 - 3:00
12/02(土) 15:00 - 3:00
12/03(日) 15:00 - 3:00
12/04(月) 15:00 - 3:00
12/05(火) 15:00 - 3:00
12/06(水) 休み

遊びに来てね♪
grdr0050519011_0611411495pc.jpg


お兄さま、初めましてദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💗


12月1日より
Sコレクションさんでお世話になる

🩵 きあら 🩵

と申します₍ ᐢ ᴗ͈ˬᴗ͈ ᐢ ₎❣️


初めての山梨でドキドキワクワクです♡///


どんなお兄さまにお会いできるかな?🎶


楽しみ〜〜〜((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡♡



今日はそんなわたしの自己紹介をします❣️


名前:きあら🩵

好きな食べ物:ラーメン🍜

好きな色:水色🩵青💙

趣味:音楽鑑賞🎧

特技:字を書くこと🪄


あとえっちなことも大好きです💗


特に電マが好きなのでご予約の際に

電マもつけてくれると嬉しいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡


優しく責められると気持ちよくて

イッちゃうかも///


責めるのも好きなのでドMなお兄さまも

待ってます👍🏻💓


フェラをよく褒めていただくので

ぜひきあらのフェラ堪能しにきてね♡



初めてなので緊張しちゃうかもしれませんが

いっぱい気持ちよくなってもらえるように

頑張るので、会いに来てくださいっ🫶🏻💗



12月1日からよろしくお願いします( ᐡ. ̫ .ᐡ )



きあら

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ