山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

きさき (21)

ブログ

きさきのブログ一覧

grdr0045850292_0556750338pc.jpg
⭐️ハッピーキスのお兄様⭐️

さゆちゃんとのハッピー3Pありがとうございましたimg
このお仕事も未経験な上に3Pも未経験で友達で先輩のさゆちゃんにリードしてもらいながらドキドキでした🥺


さゆちゃんが攻めで私が受けで電○で責められて興奮したimgさゆちゃんのテクニックが凄すぎてわたしも勉強になりました😂


信玄餅飴の差し入れもありがとうございました!さゆちゃんと一緒にいただきますimg

3Pはさゆちゃん限定で受け付けているのでぜひ一緒に気持ちよくなりましょ💕
きさき
grdr0045850292_0556717257pc.jpg
☀️みなさまおはようございます☀️
本日の15時〜出勤しておりますimg
どのような方に会えるのかドキドキですが、楽しみにしております💕


私は未経験なのです優しく教えてくれる紳士様だと嬉しいですimg


でも、山梨の街並みとてもきれいでいいなと思い癒されました!時間あったらいろんなとこ見に行きたいなぁimg
きさき
grdr0045850292_0555894884pc.jpg
お兄様方こんにちは☀️
21日からこちらで働かせていただくきさきです😊


未経験なので優しく教えていただける紳士様だと嬉しいしドキドキしますimg


まだまだわからないことたくさんですが山梨のお兄様方に会えるの楽しみにしております❤️
きさき
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ