山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ここあのブログ
初めまして♪ここあです
2020-08-11(火) 13:15
grdr0032118177_0373227806pc.jpg


こんにちは?


初めまして♪ここあです?


自己紹介します?°。??(* ?? ?* )?


アニメ見たりゲームしたり音楽聴くこと、サンリオが好きな22歳です?


最近だと鬼滅の刃を見ました???????????


あと東京喰種、Re:ゼロから始まる異世界生活が好きです??


アニメはグロい系や異世界系が好きです(*´ω`*)♪


音楽は1人カラオケに行くくらい好きでオールジャンル聴くんですが、ロック系やボカロが特に好きです???


サンリオはマイメロとクロミちゃんとシナモロールが好きで家にぬいぐるみやグッズがあります?


今もサンリオグッズ集めてます??。???。???


えっちなこと大好きです(*???)?
お兄さん達とたくさんイチャイチャできたらいいなぁ??
楽しくて優しい人が好きです(*´ω`*)??


ここまで見てくれてありがとうございました????


今日15時から出勤するので是非よろしくお願いします( ? ?? ? )?


?????ここあ?????