山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ここあのブログ
こんばんわん???????ワン?
2020-08-12(水) 00:15
grdr0032118177_0373303027pc.jpg


ここあです(*^_^*)?


よく優しそうって言われますimg
お兄さん達のこと優しくたくさん攻めちゃうこともできます(*???)?


舐めるのも舐められるのも好きなのでたくさん舐めあいっこしたいなぁ(?´?`?)?


それと私マッサージするのが得意なので
えろえろマッサージされたいお兄さん方は是非よろしくお願いします?(????)


ここあに会いに来てみませんか?(?´?ω? `?)???

エロと癒しをお届けしますimg


あと電マが好きで毎日オ〇ニーしちゃってます???


気持ち良くてすぐイッちゃうから電マ最強(●´ω`●)?


3時までいます??


????ここあ??????