山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ここあのブログ
どんな下着が好きですか??
2020-08-16(日) 02:15
grdr0032118177_0374004694pc.jpg


こんばんは〜?*.。★*゚


皆さんどんな下着が好きですか?(?´?ω? `?)??


最近、可愛い黒の下着買いました??


持ってる下着に飽きてきたから新しい下着欲しいっ ? -??


近々また買おーっと??


何色がいいんだろ〜?(?´?ω? `?)??


えちえちな下着が欲しいなーっ?


Tバック好きだからTバックにしよっと(?? ? ?)?


下着買うとテンション上がるんですよね??


この気持ち分かりますか?(?´?ω? `?)??


3時受付であとちょっとですが時間が空いてるお兄さんがいたら是非、私と一緒に遊んでください(*??*).。.:*?


?????ここあ????