山梨風俗アイドル情報

現在の出勤4人 / これから出勤108人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここあ (22)

ブログ

ここあのブログ一覧

grdr0032118177_0556482800pc.jpg

おはこんにちは

髪色飽きてきちゃったので、エクステ付けようかなと思います🥺❤️

何色にしようかなぁ💭

今週の日曜に美容院に行くので楽しみです😇

まだ予約してないから予約しなくちゃ!!

今日も15時から出勤します💓

ラストまでいるので、たくさんのお誘い待ってます♪

一緒に楽しい時間過ごしましょう(^_-)🫶············❤️‍🔥

grdr0032118177_0556410117pc.jpg

こんばんは😊
プーマの靴見てました♪
やっぱりスニーカーはめっちゃ歩きやすそう!!
ヒールは可愛いけど疲れます(笑)
スニーカーはどうしてもシンプルなコーデになっちゃいそう👟🫧

grdr0032118177_0556410117_01.png grdr0032118177_0556410117_02.png

やっぱり黒が合わせやすくて可愛い💓‪
茶色とかピンク似合わないので😭

欲しくなってきた/ᐠ . ֑ . ᐟ\ノ
買おうかなぁ🤔??

grdr0032118177_0556277875pc.jpg

おはようございます☀️
こんにちは̳ Ⅰ ̫ Ⅰ ̳

ミニストップのソフトクリームが食べたい‪🍦‬🤍
夏になったらハロハロですね☺️
濃厚なのが美味しい♡

今日15時から出勤します♪

3時までお店にいるので、ご予約お誘い待ってます.。゚+.(*''*)゚+.゚

よろしくお願いします❣️
grdr0032118177_0554551608pc.jpg

3時で退勤しました🥺
今日1日ありがとうございました(*^^*)

そういえば、頼んだヴィトンのバッグが佐川急便で発送されたので近々届きます❤️

届いて使うのがすごく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

りんごジュースが美味しい🧃笑

明日も15時から出勤なので
よろしくお願いします‪🫶🏻🤍

おやすみなさい(-_-)zzz
grdr0032118177_0554490466pc.jpg

こんばんは̳ Ⅰ ̫ Ⅰ ̳
いま即姫です❕

ネイルのデザイン決まって明後日ネイルやりに行きます☺️
めっちゃ可愛い好みのデザインなので楽しみです(*´艸`)♡

今日3時までお店にいるので
良かったら会いに来てください🙆🏻‍♀️💗

お誘い待ってるのでよろしくお願いします\(˙▿💋˙)/

一旦、出勤は明日までです🧚‍♀️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ