山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤87人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここあ (22)

ブログ

ここあのブログ一覧

grdr0032118177_0407926602pc.jpg


こんにちは( ¨? )


今日は昨日より寒いらしいですね?


天皇誕生日の日???


今日も15時から出勤なので
気になった方は是非、遊びに来てください????


???ここあ??????



grdr0032118177_0407857889pc.jpg


こんばんは??? ????


暖かいと眠くなっちゃう??


そういえば明日は祝日ですね?


皆どこか出かけたりするのかなぁ(´-`)oO{?


良かったらSコレに遊びに来てね???


???ここあ??????



grdr0032118177_0407846299pc.jpg


ここあです???? ?. ? .? ????


今日お仕事だったお兄さま方お疲れ様です?


よく癒されるって言われるので是非癒されに来てね?


一緒に楽しみましょう???( ??? )???


???ここあ??????



grdr0032118177_0407749172pc.jpg


こんにちは(´-`)??


遊びに来てくれて差し入れくれる人ありがとうございます??


月曜日で今日からお仕事のお兄さまは応援してます???


私は15時から出勤してるので
是非遊びに来てね?? ????


では、お誘いご予約お待ちしております?


???ここあ??????



grdr0032118177_0407725553pc.jpg


こんばんは(´-`)☆


新しく いちご柄の下着買った??°。??*°


いちご柄買ったの初めて??


いま前からずっとハマってるピルクル飲んでる??


3時まであともう少しなのでお待ちしております?


???ここあ??????



前へ 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 次へ

[3]過去ログ