山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤56人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここあ (22)

ブログ

ここあのブログ一覧

grdr0032118177_0553555516pc.jpg

こんにちは☺️

今日15時から出勤するので、会いに来てね.。゚+.(*''*)゚+.゚

お仕事の方は頑張ってね💕︎

たくさん癒せてあげられたら嬉しいです(•́ ‧̫ •̀)!!

今日も1日よろしくお願いします

素敵な紳士様からのお誘い待ってます❤️

grdr0032118177_0553494851pc.jpg

3時で退勤しました❣️
今日1日ありがとうございました〜♪

最近、食べすぎないように注意してる🤣

鮭のおにぎりとか梅干しのおにぎりとか好き♡

明日も15時からお店にいるので
会いに来てね!!!!!

ご予約、お誘いお待ちしてます💓‪

おやすみなさい(:3[____]
grdr0032118177_0553441607pc.jpg

こんばんはฅ*・ω・*ฅ

最近、新築寄りの家に引っ越したいって思ってる🏠
モチベも上がりそう💓‪

だから頑張らないと🥰

やっぱり静かな場所がいいなぁ💭
家を見る目が肥えました👀❤️

絶対良い家に住む( ✌︎'ω')✌︎笑

今日3時までお店にいるので
紳士様からのお誘い待ってる(*´∀`)♪
grdr0032118177_0553351804pc.jpg

こんにちは.。゚+.(*''*)゚+.゚
先月ぶりです!!

今日15時から出勤します♡

今日から11日までよろしくお願いします😌

8日と9日はお休みです‪(՞ . ̫ .՞)"‬

今のうちに会いに来てね☺️
仲良し様が会いに来てくれくれますように❤️

お誘い待ってます🥺

素敵な1日になりますように☆。.:*・゜
grdr0032118177_0548827312pc.jpg

3時で退勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も1日ありがとう!!

今日は紳士様ばかりで良かった♡

プレイもだけど会話も盛り上がる人ばっかりで楽しい( *´艸`)💕
10年ぶりくらいに女性とこんな話してて楽しいって言ってくれた方がいて嬉しかった🤦🏻‍♀️💞

次の出勤は3月になるので
よろしくです💖👶🏻

皆さんに会えるの楽しみにしてます🎶


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ