山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤69人 / 在籍総数2040人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0580717613pc.jpg


♡ドーミーインのおにいさん♡

出張中にありがとうimg
めっちゃ優しいおっとりした雰囲気
のおにいさんかと
思ったら意外と毒舌で面白かったimg


普段めったに言わないけどって
めっちゃ褒めてくれて
照れました嬉しかったあimg


夢の話し楽しすぎたし
ここみもおにいさんみたいに
回避できる能力身につけたいっimg



また出張が被ったらまた
いちゃいちゃできたら嬉しいですimg




ここみ
grdr0021472038_0580705093pc.jpg


♡ゴルフのおにいさん♡

久しぶりのでりへるにここみを
選んでくれてありがとうimg
かわいい子きた〜って
嬉しかったです!


まさかの地元いっしょで
親近感img
方言久しぶりに聞いてきゅんでしたimg


色々ハプニングおきたのに
めっちゃ優しくしてくれて
ありがとうimg


ぐっすり寝れる〜って言ってくれて
よかったあ
明日からも頑張ってくださいねimg





ここみ
grdr0021472038_0580613378pc.jpg


♡リバティのりぴさま♡

乳首にきっimgimgありがとうう
覚えててくれて嬉しかったし
ここみもちゃんと覚えてたっimg


前撮ってくれた動画見てるよ〜って
おかずになれてたら
なによりですimg


今日のもたくさん見てねimg
ここみのだいすきなじゃがりこの
差し入れもありがとう!


痩せたって言ってもらえて嬉しかった
からもっとがんばるっimg
また会えるの楽しみにしてますね♪




ここみ
grdr0021472038_0580568891pc.jpg


おはよっimg
もうめちゃくちゃ夏だね!!


起きてご飯食べに行ってたら
暑すぎて暑すぎてっimg


でもいつも山梨来たら食べる
大好きなもの食べたから元気〜img


みんなも熱中症に気をつけてねimg




ここみ
grdr0021472038_0580514274pc.jpg


♡だんろかんのおにいさん♡

ぷち旅行中にありがとうimg
たくさんかわいいって言ってくれて
うれしかったimg

差し入れもたくさんありがとうね!!

いちゃいちゃしたあと深い話しもっ
めっちゃ楽しかったーっimg


次回までの課題考えとくねimg
おにいさんもお酒入ってたけど
忘れないでねーっimg





ここみ
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ