山梨風俗アイドル情報

現在の出勤65人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

こま (24)

ブログ

こまのブログ一覧

grdr0045551217_0552635849pc.jpg


3日間ありがとうございましたimg



たくさんえっちなことできて

お兄さん達のおかげで
とっても楽しい時間を過ごせたよimg



また会える日まで待っててねimg



こま


grdr0045551217_0552564957pc.jpg


こまは責められるのも好きだけど

お兄さんのimg舐めるのも好きなのimg

気持ちよさそうにしてるお顔見て

興奮しちゃうimg



こま


grdr0045551217_0552529668pc.jpg


みんな大好き下乳だよ〜

むにっと出てるのエロいよねimg


乳首も感じるけど下乳さわさわされて

焦らされてる感じ好きimg

ますます濡れちゃうimg



こま



grdr0045551217_0552491437pc.jpg


今日は最終日ですimg


15時〜3時までいるので

最後に会いに来てくれたら嬉しいなimg



こま


grdr0045551217_0552430714pc.jpg


今日もありがとうございましたimg

遊んでくれたお兄さん達に感謝ですimg


明日、最終日ってはやいなぁimg


こま


前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ