山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤36人 / 在籍総数2100人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

くらん (24)

現在出勤!出勤予定ブログ

くらんのブログ一覧

grdr0049271299_0657869785pc.jpg

優しい対応で接してくださった
Mのお兄さん遊んでくれてありがとう?

お仕事大変そうだったので
無理は禁物ですよ(;;)??

ベッドではオプション喜んでもらえて
嬉しかったです?

お風呂の用意までしてくれてありがとう!
サッパリして気持ちよかったね???

これからまた、お仕事に戻るそうなので
気をつけて行ってらっしゃい?

またよろしくお願いします???


grdr0049271299_0657832827pc.jpg

早速遊んでくれたお兄さん
コース変更までありがとうです??

忙しい日々で疲れたお身体が
癒されたみたいで嬉しいです??

2回も気持ちよくなって貰えたので
よかったです!??

ベッドでお兄さんとまったりするのも
癒されました(´?`*)

お仕事大変そうだったので
無理しない程度に頑張ってね??

またよろしくお願いします??




grdr0049271299_0657811543pc.jpg

皆さんお久しぶりです??
覚えてくれているお兄さんいるかな??

短い期間ではありますが
本日から4日間出勤します????

ギャル系が好きなお兄さんに
遊んでもらえたら嬉しいです??

よろしくお願いします??

早速ご予約お待ちしております
なにか質問などありましたら
オキニトークもお待ちしてますね?

ではまた後ほどお会いしましょう?


grdr0049271299_0631622620pc.jpg

本日は早くも退勤しましたm(_ _)m

遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました😘❤️

本指名様も来てくださって
嬉しかったです!!

しばらく出勤できないですが
また出勤が決まったらよろしくお願いします

またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ


grdr0049271299_0631617933pc.jpg

パチンコ帰りに遊びに来てくれた
お兄さんありがとうございました🥰❤️

旅行のお話し楽しかったです!
お話上手なお兄さんに仲良くしてもらって
嬉しかったです😊

差し入れの飲み物もご馳走様でした✨️

ベットでは責めあいっこ気持ちよかったよ
またよろしくお願いします(*´ω`*)!!

寒いから気をつけて帰ってね( ´ ▽ ` )ノ♩


前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ