山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤22人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

くらん (24)

現在出勤!出勤予定ブログ

くらんのブログ一覧

grdr0049271299_0631459504pc.jpg

ワイン好きのお兄さん
私と遊んでくれてありがとう🍇❤️

色んなお話してくれたり
いっぱい褒めてくれたり
仲良くしてもらえて嬉しかったです🥰

お風呂も気持ちよかったね!
ギリギリまでベットで責めあいっこして
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

引き続き山梨の観光楽しんでねっ❤️❤️
おやすみなさい(*´ω`*)



grdr0049271299_0631425223pc.jpg

おっぱい好きなドMのお兄さん
一緒に遊んでくれてありがとうです😘❤️

おっぱいの形から大きさまで
たくさん褒めてくれて嬉しかったです///

ベットでイチャイチャ楽しかったよー!!

優しくて面白いお兄さんまた遊んでね😍
引き続き楽しい休暇を過ごしてください!

気をつけて帰ってね🥰❤️❤️

grdr0049271299_0631398327pc.jpg

スタートから遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました😘🌈🌈

ベットでは責めあいっこ楽しかったね!
敏感なお兄さんが可愛かったです😋💕

お風呂で温まってサッパリしたね
引き続き休暇を楽しんでくださいね😘😘

またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ


grdr0049271299_0631367843pc.jpg

こんにちは💕💕

皆さん休日は何してお過ごしですか?
お出かけしている方も多いと思いますが
本日も元気に出勤するので
よろしくお願いします(*´ω`*)✨️

ギャル好きなお兄さん
変態なお兄さんお待ちしております💕

早くも残り2日間の出勤となりましたが
遊んでもらえたら嬉しいです😘

ではまた後ほど、お会いしましょう🌈🌈

grdr0049271299_0631296360pc.jpg

本日は退勤しました✨️

遊んでくれたお兄様方
楽しい時間をありがとうございました

明日も元気に15時から出勤します😘❤️
日記見てくれてるお兄さん
よかったらよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

オキニトークもお待ちしております🙇‍♀️
ではでは、おやすみなさい🌈🌈


前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ