山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤22人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

くらん (24)

現在出勤!出勤予定ブログ

くらんのブログ一覧

grdr0049271299_0631285927pc.jpg

ギャル好きのお兄さん
一緒に遊んでくれてありがとうです😘

お酒にご飯までご馳走様でした❤️
美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ♩

たくさん褒めてくれて嬉しかったです!

お風呂も気持ちよかったね///

ベットでは責めあいっこ楽しかったよ❤️

これから飲みに行くそうなので
気をつけて行ってらっしゃい(*´ω`*)

引き続き、お仕事行ってきますっ


grdr0049271299_0631265384pc.jpg

お話上手な歳の近いお兄さん
遊んでくれてありがとうございました😘

お話楽しすぎてあっという間だったね😆
たくさん褒めてくれる優しいお兄さん
だったので元気もらいました💕💕

素敵な時間を本当にありがとう(*´︶`*)ノ

またお会いしてくれるそうなので
楽しみにしてますね🫡🌈🌈

寒いから気をつけて帰ってね~!!

引き続き、お仕事行ってきます🏃‍♂️


grdr0049271299_0631237220pc.jpg

ギャル好きのお兄さん
前から日記見てくれてありがとう🥺❤️

かわいいって褒めてくれたり
色々褒めてくれて嬉しかったです🌈🌈

美容のお話や映画のお話
楽しかったです(*´ω`*)♩♩
おすすめ教えてくれてありがとう!!
時間ある時に見てみるね🫡❤️❤️

一緒にお風呂にも入って
サッパリしました(*´︶`*)ノ

またお会いしたいので
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )❤️

ダイエット成功お祈りしてます😆🙏


grdr0049271299_0631207119pc.jpg

ギャル好きの明るいお兄さん
遊んでくれてありがとうございました😆

ノリよくて最高でした😘❤️
たくさん褒めてくれて嬉しかったです❤️
逆に元気もらっちゃった///

ベットでは責めあいっこ楽しかったね!
2回も気持ちよくなってもらえて
喜んでもらえてよかったです😋🌈🌈

またムラムラしたら遊んでほしいです!!

気をつけて帰ってね( ´ ▽ ` )ノ


grdr0049271299_0631157069pc.jpg

こんにちは
お仕事お疲れ様です🥰💕

本日も15:00から元気に出勤します!

早速ご予約してくれたお兄さん
ありがとう😘🌈🌈
楽しみにしてますね(*´ω`*)♩♩

残り3日間の出勤となります
ギャル好きなお兄さんお待ちしております

日頃の疲れたお身体癒しますね🍀

ではまた後ほど🐶💕💕


前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ