山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤22人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

くらん (24)

現在出勤!出勤予定ブログ

くらんのブログ一覧

grdr0049271299_0631090269pc.jpg

本日は退勤致しましたm(_ _)m

ギャル好きなお兄さんや
オキニトークしてたお兄さんに
遊んでもらえて楽しかったです🥰💕

ありがとうございました!

また明日もよろしくお願いします💕💕

残り3日間の出勤となりますが
タイミングの合うお兄さん
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ🌼*・

では、おやすみなさい💕また明日💕


grdr0049271299_0631089791pc.jpg

遅い時間帯なのに遊んでくれて
ありがとうございました(*´ω`*)

お兄さんと一緒にベットで
ぬくぬく暖かかったです😘❤️

少し酔ってるお兄さんだったけれど
気持ちよくなってもらえてよかったよー!

ゆっくり休んでくださいね(*´︶`*)ノ
おやすみなさい💕💕


grdr0049271299_0631068340pc.jpg

美意識の高いお兄さん
私と遊んでくれてありがとうございました

色んな美容のお話で盛りあがったり
お兄さんの好きな趣味で盛り上がったり
楽しかったです😋💕

ベットでは2回も気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです!!

楽しい時間をありがとうございました✨️
またお会いしたいのでよろしくです💕💕

引き続き、お仕事行ってきます🏃‍♂️


grdr0049271299_0631036817pc.jpg

若いお兄さん仕事帰りに私と
遊んでくれてありがとうございました🥰

3回も気持ちよくなってもらえて
びっくり!😆❤️
喜んでもらえたので嬉しかったです!!

帰ったらゆっくり休んでくださいね😋
またよろしくお願いします✨️✨️

おやすみなさい(*´︶`*)ノ


grdr0049271299_0631025262pc.jpg

お仕事帰りに遊びに来てくれて
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♩

お風呂の用意までしてくれてたり
最初から最後まで優しい対応で
接してくれて嬉しかったです😘❤️

ベットでは、お兄さんを責めるの
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

日頃の疲れが
少しでも癒されてますように🍀

またよろしくお願いします🙏✨️
おやすみなさい

引き続き、お仕事行ってきます🏃‍♂️


前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ