山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤62人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

くらん (24)

出勤予定ブログ

くらんのブログ一覧

grdr0049271299_0630958167pc.jpg

こんにちは🐶❤️
皆さんお仕事お疲れ様です!

今日も体調万全で元気いっぱいなので
15:00からよろしくです🥰🌈🌈

ギャル好きなお兄さんに
いっぱい仲良くしてもらいたいです😘

オキニトーク&ご予約
お待ちしております(*´ω`*)❤️❤️

ではまた後ほどお会いしましょう




grdr0049271299_0630893409pc.jpg

本日は退勤しました( ´ ▽ ` )

遊んでくれた沢山のお兄さん
ありがとうございました😘❤️

久しぶりにお会いした本指名様も
来てくださって嬉しかったです🥰

また明日も元気に出勤するので
よろしくお願いします😘🌈🌈

皆さん素敵な夢が見れますように
おやすみなさい♩


grdr0049271299_0630881341pc.jpg

初めてのご利用で私と
遊んでくれてありがとうです😘❤️

話しやすくてお話も沢山してくれる
優しいお兄さんだったので
一緒にいて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

お肌スベスベって
褒めてくれて嬉しかったよ!///

またお会いしてくれるそうなので
よろしくお願いします🥰🌈🌈

ダイエットの成功を祈ってますね❤️笑
おやすみなさい


grdr0049271299_0630871857pc.jpg

久しぶりにお会いした本指名のお兄さん
遊びに来てくれてありがとうございました!

相変わらず優しくて癒されました🥰

お風呂の用意ありがとうです✨️
温まってベット最高だったよー!!

めちゃくちゃ優しく責めてくれたので
気持ちよかったです///

またお会い出来る日を楽しみにしてます
気をつけて帰ってね( ´ ▽ ` )ノ

引き続き、お仕事行ってきますっ


grdr0049271299_0630841903pc.jpg

ギャル好きの元気いっぱいの
お兄さん遊んでくれてありがとうです😍

可愛いって褒めてもらえて
凄く嬉しかったです😘❤️❤️

一緒にベットでお話したり
イチャイチャしたり楽しかったよー🥰🌈

私のお話まで聞いてくれてありがとう❤️

また責めあいっこしよーね///

お風呂も温まって気持ちよかったです✨️
今日も冷えるから気をつけて帰ってねー😋

おやすみなさい


前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ