山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤63人 / 在籍総数2099人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

くらん (24)

出勤予定ブログ

くらんのブログ一覧

grdr0049271299_0668637485pc.jpg

大学生のお兄さん遊んでくれて
ありがとうございました?

落ち着いた雰囲気のお兄さんに
いっぱい癒されました( ??? )

優しい対応で最後まで接してくれて
ありがとうです??

夏休みいっぱい満喫してね?
またよろしくお願いします(〃艸〃)( *´艸`)

おやすみなさい??


grdr0049271299_0668629275pc.jpg

明るくてノリの良いお兄さん
遊んでくれてありがとうございました?

差し入れに美味しいお肉まで
ご馳走様でした??
カツサンドは帰ったら食べるねー?!!

ビールまでありがとう?
乾杯してお話して盛り上がって
最高だったよ!楽しかったです??

またお会いしたいからよろしくです?

最後は眠そうだったから
ゆっくり休んでくださいね!

おやすみなさい???





grdr0049271299_0668585005pc.jpg

出張のお兄さん遊んでくれて
ありがとうございました?

ぎゃる好きなお兄さんに
いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです?
特におっぱい気に入ってもらえて
よかったです?

最初から最後まで優しい対応で
接してくれてありがとうです??

お互い明日もお仕事がんばろうね!
今日はゆっくり休んでね?おやすみなさい



grdr0049271299_0668563626pc.jpg

海好きの明るい元気なお兄さん
一緒に遊んでくれてありがとうです?

共通の趣味がいっぱいあったので
お話も楽しかったです!!
もっと色んなお話もしたかったです?

最初から最後まで褒めてくれて
嬉しかったし自信を持ちました??

ベッドでは汗かきながら
責めあいっこして、えろかったね///

優しく責めてくれたので
気持ちよかったです///

またお会い出来る日を楽しみにしてます?









grdr0049271299_0668506400pc.jpg

こんにちは!

今日も暑いですね????

今日から出勤します?
短い期間ですがよろしくお願いします?

用意しながら楽しみにしてるよ///

ぎゃる好きなお兄さんからの
ご予約とオキニトークお待ちしてます

また後でお会いしましょう(o・・o)/~





前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ