山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤12人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

くらん (24)

現在出勤!出勤予定ブログ

くらんのブログ一覧

grdr0049271299_0606484326pc.jpg

お仕事帰りに遊びに来てくれた
お兄さんありがとうございましたimg
お仕事お疲れ様です♡♡


ギャル好きな明るいお兄さんに
遊んでもらえて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

かわいーって言ってもらえて嬉しかったよ!
たくさん褒めてくれてありがとうimg

一緒にイチャイチャしてたら
お時間あっという間だったね( . .)"

またお会い出来るそうなので
楽しみにしてますね!

また明日もお互いお仕事がんばろーね
おやすみなさいimg



grdr0049271299_0606467603pc.jpg

毎日ハードスケジュールのお兄さん
忙しい合間に会いに来てくださって
ありがとうございましたimg


経験豊富なお兄さんのお話
楽しかったです(。•ᴗ•。)
お勉強にもなりました!!

後、差し入れもご馳走様です♡
一緒にお風呂でプレイ楽しかったねimg

お時間あっという間だったけど
素敵な時間だったよーっ!

またよろしくお願いしますimg


grdr0049271299_0606446319pc.jpg

お仕事帰りに遊んでくれて
ありがとうございました(。•ᴗ•。)

お風呂の用意までしてくれたり
優しい対応まで嬉しかったですimg

おっぱい好きなお兄さん可愛かったよー!
敏感だったから責めるの楽しかったです♡
またムラムラした時はよろしくですimg

気をつけて帰ってねー♡


grdr0049271299_0606403748pc.jpg

こんにちは♡
皆さんお仕事お疲れ様ですimg

本日も15時から元気いっぱいなので
出勤しますヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

残り2日間となりましたが
タイミングの合うお兄さん
遊んでもらえたら嬉しいですimg

ギャル好きなお兄さん
Mなお兄さんお待ちしております♡

たくさん気持ちよくしますimg

ではご予約お待ちしております♡♡

grdr0049271299_0606337316pc.jpg

本日は退勤しましたimg

遊んでくれたお兄様方ありがとうです!
みなさん優しく接してくれて
楽しくお仕事をさせて頂きました♡

残り2日間の出勤となりますが
明日も元気に出勤するので
日記見てくれているお兄さんよろしくです

また明日お会いしましょうimg

おやすみなさい


前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ