山梨風俗アイドル情報

現在の出勤97人 / これから出勤2人 / 在籍総数2102人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

くらん (24)

現在出勤!出勤予定ブログ

くらんのブログ一覧

grdr0049271299_0606256625pc.jpg

写メ日記みて会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

おしり大好きなお兄さんに
私のおしり褒めてもらえて嬉しかったです!

お風呂の用意までしてくれてありがとう♡

ベッドではイチャイチャ楽しかったです///
また私のおしり見に来てねimg

明日からお仕事お互い頑張ろうね~!
少し早いけれどおやすみなさいimg


grdr0049271299_0606235989pc.jpg

ロングコースで私と遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(。•ᴗ•。)

わざわざ遠くから来ていただいて
たくさん褒めてくださって嬉しかったよ♡

素直で優しいお兄さんだったので
居心地がすごく良かったです!
素敵な時間を本当にありがとうimg

お風呂も気持ちよかったね~♡
2回も気持ちよくなってもらえたので
私も大満足です!!
お家が遠いから気をつけて帰ってねimg

引き続き、お仕事いってきます!


grdr0049271299_0606192191pc.jpg

こんにちは♡
今日もお出かけ日和ですね~
みなさん何してお過ごしですか?

本日も15時から出勤しますimg
早速ご予約してくださったお兄さん
ありがとうございます!!
準備しながら楽しみにしてますね

ギャル好きなお兄さんと
楽しい時間をすごしたいです♡
よろしくお願いしますimg

ではまた後ほど、お会いしましょう!!



grdr0049271299_0606121573pc.jpg

本日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました♡

本日はこれで退勤です!

また明日も元気に15時から出勤するので
変態なお兄さんよろしくですimg


会いに来てくださったお兄さん
オキニトークくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

ではまた明日!おやすみなさいimg


grdr0049271299_0606112463pc.jpg

旅行で来てた優しいお兄さん
私と遊んでくれてありがとうです♡

色んなところを巡って充実した1日を
過ごしたみたいで羨ましかったですimg
明日もたくさん観光出来るといいですね!

お布団一緒に入って暖かかったです♡

また見かけたら遊んでほしいので
よろしくお願いしますimg

今日は素敵な夢がみれますよーに!
おやすみなさい♡


前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ