山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤1人 / 在籍総数2103人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

くらん (24)

現在出勤!出勤予定ブログ

くらんのブログ一覧

grdr0049271299_0605762529pc.jpg

こんにちは♡

少し遅れましたごめんなさい(;_;)

出勤いたしました!
本日からよろしくお願いしますimg

早速ご予約してくれたお兄さん
嬉しいです♡
楽しみにして待っててねimg


お仕事帰りのお兄さんもよろしくです
お待ちしておりますimg


grdr0049271299_0605733071pc.jpg

こんにちはimg

皆さんお仕事お疲れ様です♡
本日から出勤させていただきます

5日間と言う短い期間ですが
ギャル好きなお兄さんよろしくですimg

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡
楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )

ご予約お待ちしておりますimg


grdr0049271299_0605381181pc.jpg

こんばんは♡

皆さんお久しぶりです!
元気にしていますでしょうか?

私は2週間程、海外でまったりすごして
元気いっぱいですimg

気持ちを入れ替えて明後日から出勤します♡

覚えてくれているお兄さんいるかな?
初めましてのお兄さんもよろしくです!!

出勤する日をたのしみにしておりますimg

また更新するね、おやすみなさい♡


grdr0049271299_0597845091pc.jpg

本日は早めの退勤致しましたimg

遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡♡

しばらく出勤できないですが
また出勤が決まった時は
ご報告させていただきます(。•ᴗ•。)

まだまだ暑いので
皆さん熱中症には気をつけてねimg


また日記更新するので見てね♩



grdr0049271299_0597815299pc.jpg

スタートから遊んでくれた優しいお兄さん
ありがとうございました♡
たくさん褒めてくれて嬉しかったですimg

差し入れに美味しいデザートまで
ご馳走様でした!
ベッドの上では気持ちよかったよ~♡

最初から最後まで優しくしてくれて
本当にありがとう!またよろしくですimg

ゆっくり休んでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
引き続きお仕事いってきますimg


前へ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ

[3]過去ログ