山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2103人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

くらん (24)

現在出勤!出勤予定ブログ

くらんのブログ一覧

grdr0049271299_0597492858pc.jpg

お酒好きなお兄さん
遊んでくれてありがとうございました!♡

ギャル好きなお兄さんに
遊んでもらえて嬉しかったです(。•ᴗ•。)
お話面白くていっぱい笑いましたimg
優しいお兄さん最高だったよー!

時間あっという間だったけど楽しかったです

眠そうだったので
ぐっすり休んでね!おやすみなさいimg


grdr0049271299_0597485653pc.jpg

元気いっぱいの明るいお兄さん
遊んでくれてありがとうございました♡

ビールご馳走様でした!
とっても楽しい時間だったよぉimg

色んなタメになるお話聞かせてくれて
面白かったです!!刺激的でしたimg

優しい対応で最後まで接してくれて
嬉しかったimg

また機会があったらよろしくお願いします
おやすみなさいimg

引き続きお仕事いってきます!

grdr0049271299_0597467119pc.jpg

ロングコースで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡
一緒にビール乾杯最高だったよimg
ご馳走様でした!

お風呂一緒に入ってベッド
気持ちよかったね///

またローションで遊ぼうね♡

しゃっくりずっと治らなかったから
早く治りますようにimg
また機会があったらよろしくお願いします!

おやすみなさい♡


grdr0049271299_0597438609pc.jpg

オプションいっぱい付けてくれた
お兄さん遊んでくれてありがとうです♡
お仕事もお疲れ様でしたimg

めちゃくちゃ優しいお兄さんに
遊んでもらえて楽しかったですimg

お風呂一緒に入ってサッパリしたね!
ベッドではお兄さんの責め方が
ソフトで上手だったから気持ちよかったよ♡
責めあいっこまたしよーねimg

今日は本当にありがとうございました!
おやすみなさいimg


grdr0049271299_0597392038pc.jpg

優しいお兄さん仕事早めに切り上げて
会いに来てくれて嬉しかったです♡
話しやすくてお話も楽しかったですimg

Mなお兄さん可愛かった///
OLのコスプレ喜んでもらえてたら
嬉しいですimg

今から、お買い物気をつけて
行ってらっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))

引き続き、お仕事いってきます(。•ᴗ•。)
またムラムラしたら遊びに来てねimg



前へ 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 次へ

[3]過去ログ