山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤0人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

くらん (24)

現在出勤!出勤予定ブログ

くらんのブログ一覧

grdr0049271299_0596961309pc.jpg

コスプレのオプション頼んでくれた
変態なお兄さん遊んでくれてありがとう

ビキニ気に入ってもらえて嬉しかったよー!
差し入れご馳走様でしたimg

いっぱいベッドで責めあいっこして
気持ちよくなってもらえてよかったです♡

時間ギリギリだったね笑
引き続き素敵な休日を過ごしてねimg

またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ


grdr0049271299_0596921557pc.jpg

こんにちはimg
今日は良い天気でお出かけ日和ですね!

本日15時から出勤します♡
元気いっぱいの私をよろしくですimg

ギャル好きなお兄さん
おっぱい好きなお兄さん
お待ちしておりますimg

早速ご予約してくれたお兄さん
嬉しいです♡ありがとう!!
準備しながら楽しみにしてますねimg

ではまた後ほど、お会いしましょう


grdr0049271299_0596851804pc.jpg

こんばんは!
本日はこれにて退勤しましたimg

早い段階で満員御礼嬉しかったです

遊んでくれたお兄様方
皆さん優しくて素敵な方ばかりで
楽しくお仕事させていただきましたimg

本当にありがとうございました

また明日もよろしくお願いしますimg

ではまた明日
おやすみなさい



grdr0049271299_0596851243pc.jpg

本日のラスト枠に遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(o・・o)/img

遅い時間帯なのに元気いっぱいの
お兄さんだったから安心しました~!

泡風呂とローションプレイが
気持ちよかったです///

お話も沢山してくれて
仲良くしてくれて嬉しかったですimg

またよろしくお願いします(。•ᴗ•。)

お互い素敵な夢見ようね!おやすみなさい


grdr0049271299_0596845345pc.jpg

兵庫県から旅行しにきたお兄さん
私と遊んでくれてありがとうです☆☆
一人旅の満喫最高に楽しそうでしたimg

たくさん褒めてくれる優しいお兄さんとの
時間あっという間でした(´;ω;`)!

いっぱいお話してくれたり
聞いてくれたり仲良くしてくれて
本当にありがとうですimg

気持ちよくなってもらえてよかった///
明日も素敵な旅行を楽しんでねimg

おやすみなさいimg



前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ

[3]過去ログ