山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤2人 / 在籍総数2021人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

くらん (24)

出勤予定ブログ

くらんのブログ一覧

grdr0049271299_0596851804pc.jpg

こんばんは!
本日はこれにて退勤しましたimg

早い段階で満員御礼嬉しかったです

遊んでくれたお兄様方
皆さん優しくて素敵な方ばかりで
楽しくお仕事させていただきましたimg

本当にありがとうございました

また明日もよろしくお願いしますimg

ではまた明日
おやすみなさい



grdr0049271299_0596851243pc.jpg

本日のラスト枠に遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(o・・o)/img

遅い時間帯なのに元気いっぱいの
お兄さんだったから安心しました~!

泡風呂とローションプレイが
気持ちよかったです///

お話も沢山してくれて
仲良くしてくれて嬉しかったですimg

またよろしくお願いします(。•ᴗ•。)

お互い素敵な夢見ようね!おやすみなさい


grdr0049271299_0596845345pc.jpg

兵庫県から旅行しにきたお兄さん
私と遊んでくれてありがとうです☆☆
一人旅の満喫最高に楽しそうでしたimg

たくさん褒めてくれる優しいお兄さんとの
時間あっという間でした(´;ω;`)!

いっぱいお話してくれたり
聞いてくれたり仲良くしてくれて
本当にありがとうですimg

気持ちよくなってもらえてよかった///
明日も素敵な旅行を楽しんでねimg

おやすみなさいimg



grdr0049271299_0596835133pc.jpg

変態なお兄さんオキニトークから
遊びに来てくれてありがとうですimg

明るくて元気なお兄さんとの時間
すごく楽しかったです!!

お風呂も用意してくれて
たくさん褒めてくれて嬉しかったですimg

ベッドではドMなお兄さんが可愛かった!
またお会いしたいのでよろしくお願いします
楽しい時間を本当にありがとうですimg

気をつけてかえってねー!おやすみ☆


grdr0049271299_0596818629pc.jpg

お仕事の終わりに遊んでくださった
お兄さんありがとうございました!

コスプレのオプション楽しかったですimg
ビキニのコスプレは初めてしたけど
気に入ってもらえてたら嬉しいです☆///

2回も気持ちよくなってもらえて
私も満足しました( ¯﹀¯ )

ベッドでお笑い番組みながらまったりも
楽しかったです
img

明日の休暇も沢山満喫してね!
おやすみなさい
引き続き、お仕事いってきますimg





前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ

[3]過去ログ