山梨風俗アイドル情報

現在の出勤27人 / これから出勤0人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

くらん (24)

現在出勤!出勤予定ブログ

くらんのブログ一覧

grdr0049271299_0596835133pc.jpg

変態なお兄さんオキニトークから
遊びに来てくれてありがとうですimg

明るくて元気なお兄さんとの時間
すごく楽しかったです!!

お風呂も用意してくれて
たくさん褒めてくれて嬉しかったですimg

ベッドではドMなお兄さんが可愛かった!
またお会いしたいのでよろしくお願いします
楽しい時間を本当にありがとうですimg

気をつけてかえってねー!おやすみ☆


grdr0049271299_0596818629pc.jpg

お仕事の終わりに遊んでくださった
お兄さんありがとうございました!

コスプレのオプション楽しかったですimg
ビキニのコスプレは初めてしたけど
気に入ってもらえてたら嬉しいです☆///

2回も気持ちよくなってもらえて
私も満足しました( ¯﹀¯ )

ベッドでお笑い番組みながらまったりも
楽しかったです
img

明日の休暇も沢山満喫してね!
おやすみなさい
引き続き、お仕事いってきますimg





grdr0049271299_0596764337pc.jpg

明るくて元気なお兄さん
私と遊んでくれてありがとうです!
差し入れまで頂いて嬉しかったよimg

スピリチュアルなお話楽しすぎました
お時間あっという間すぎて足りなかったね
また色々教えてほしいですimg

ベッドでは優しく責めてくれて
気持ちよかったよ///

延長しようとしてくれて嬉しかった(;_;)
今回はダメだったけど次回ゆっくり
お会いしたいです(o・・o)/img

帰り道、気をつけてね!
引き続きお仕事いってきますimg

grdr0049271299_0596744239pc.jpg

初日から遊んでくださった
ギャル好きなお兄さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ご予約早くからしてくれたそうなので
すごく嬉しかったです!
お風呂の用意までしてくれてありがとimg

敏感なお兄さん可愛かったよ(。•ᴗ•。)

またムラムラした時は遊んでほしいです
明日も休暇を楽しんでねimg

引き続き、お仕事いってきます(o・・o)/

grdr0049271299_0596700128pc.jpg

こんにちはimg

皆さん休日は何してお過ごしですか?

お出かけしているお兄さんも
多いと思いますが
今日から出勤するのでよかったら
私と遊んでほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんよろしくお願いしますimg
素敵な時間を一緒に過ごしましょう

ご予約お待ちしております( ・ω・ )


前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ

[3]過去ログ