山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤34人 / 在籍総数2099人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

くらん (24)

現在出勤!出勤予定ブログ

くらんのブログ一覧

grdr0049271299_0661256026pc.jpg

人見知りのお兄さん一緒に遊んでくれて
ありがとうございました?

優しい雰囲気が居心地良かったです?

ビールもご馳走様でした???
お話も楽しかったし人見知りなのに
たくさん話してくれて嬉しかったです??

お兄さんの恋愛エピソードもなかなか
刺激的で面白かったよ?

またお話聞きたいです??
気をつけて帰ってね!おやすみなさい?




grdr0049271299_0661231701pc.jpg

ハーフのノリが良いお兄さん
いっぱい可愛いって褒めてくれて
ありがとうございました??

日焼け後とビキニオプション?
喜んでくれて嬉しかったです??

2回も気持ちよくなってもらえて
私も満足しました!

今年、海に行けるといいですね??
ペルーのお話も聞かせてくれて
楽しかったです???

ではまた(*´?`*)ノおやすみなさい?


grdr0049271299_0661217216pc.jpg

若いお兄さん久しぶりの風俗ご利用で
私を選んでくれてありがとうです!

ギャル好きなmなお兄さんとの
ベッドの時間楽しかったです///

お兄さん舐めるの上手だったから
気持ちよかったよ(*´?`*)ノ

2回も気持ちよくなってもらえて
良かったです??

また遊んでほしいです!
気をつけて帰ってね???


grdr0049271299_0661199336pc.jpg

元気いっぱいの変態お兄様?
遊んでくれてありがとうございました!

差し入れも沢山ご馳走様です!!

オプションも喜んでもらえて
良かったです///

泡風呂も気持ちよかったね?

お話も盛り上がって楽しい時間でした?
またよろしくお願いします??

引き続き休暇を楽しんでねー(*´?`*)ノ


grdr0049271299_0661148199pc.jpg

こんにちは?
今日も皆さんお仕事お疲れ様です?

早くも残り2日間の出勤となりました
タイミングが合うお兄さん
遊んでいただけると嬉しいです??

早速ご予約してくれたお兄さん
嬉しいです!ありがとう???
出勤楽しみにしてます!!

明日から休みの方も多いと思うので
日頃の疲れを癒しにきてね?

お待ちしております??


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ