山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤36人 / 在籍総数2099人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

くらん (24)

現在出勤!出勤予定ブログ

くらんのブログ一覧

grdr0049271299_0658222280pc.jpg

元気いっぱいのお兄さん
遊んでくれてありがとうです??

ベッドでいっぱい攻めてくれたり
おっぱい褒めてくれたりありがとう?

遅漏なお兄さんだったけれど
気持ちよくなってもらえてよかったです??

最後は沢山お話もしてくれて
楽しかったよ〜!
優しくしてくれてありがとう???

差し入れもご馳走様です!
帰り道、少し遠いみたいだったので
気をつけて帰ってくださいね??

引き続き、お仕事行ってきます???


grdr0049271299_0658208296pc.jpg

お仕事早くに切り上げて遊びに来てくれた
お兄さんありがとうございました?

写メ日記も見てくれていて
嬉しかったです///

緊張してるお兄さん可愛かったよ?
最後は慣れてくれたみたいで
沢山お話もしてくれて楽しかったです!

仲良くしてくれてありがとう????
気をつけて帰ってね(*´?`*)ノ

引き続き、お仕事行ってきます??



grdr0049271299_0658164360pc.jpg

こんにちは!
皆さんお仕事お疲れ様です?

早くも残り2日間の出勤となりましたが
皆さんよろしくお願いします??

今日も元気いっぱいなので
沢山のお兄さんに遊んでもらいたいです?

早速スタートからご予約してくれた
お兄さんありがとうです???

用意しながら楽しみにしてますね〜!

ではまた、後ほどお会いしましょう??



grdr0049271299_0658105186pc.jpg

さっきお会いしたお兄さん
またまた遊んでくれてありがとうです?

元気いっぱいで私まで
元気もらったよー??

ご飯ご馳走になって幸せでした??
ご馳走様です(??- -??)

ノリの良いお兄さんだったので
またまた時間あっという間でびっくり!
またお会いできたら嬉しいです??

今日は、ゆっくり休んでくださいね?
おやすみなさい


grdr0049271299_0658098184pc.jpg

出張のお兄さん遊んでくれて
ありがとうございました??

飲み物までご馳走様です?!!

優しい対応で最初から最後まで
接してくれて嬉しかったです???

たくさん褒めてくれてありがとう!

ベッドでは責めあいっこして
気持ちよかったです??

あしたもお仕事頑張ろうね?
暑いから体調にはきをつけてね???

おやすみなさい?
引き続きお仕事行ってきます!!


前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ