山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

くるみ (25)

ブログ

くるみのブログ一覧

grdr0053921711_0654914794pc.jpg
4日間の短い期間だったけど

遊んでくれたお兄さん

本当にありがとうございました??


また会いたいって言って貰えて嬉しい?

次の出勤は未定だけど

くるみもまた会いたいな( ?? ? ??)?


明日お休みのお兄さんも

お仕事のお兄さんも

ゆっくり休んでね(*???*).。.:*?


おやすみなさい??



grdr0053921711_0654892599pc.jpg
お誘いくださったお兄さん

ありがとうございました??


まさか温泉に入れるとは????

ぽかぽかで気持ちよかった???

コスプレもえっちだったね?

ぬるぬる気持ちよくなってくれて

嬉しかった(??・?・??)?

また時間合えば遊んでね????


今日もあっという間にこんな時間?

ラストまでお誘い待ってます?


grdr0053921711_0654773809pc.jpg
あっという間の最終日?

お兄さんといる時間が楽しくて

もう最終日かあって思った( ´・ω・`)


次回はまだ未定なので

気になってくれてるお兄さんはぜひ

くるみとえっちしようね(??・?・??)?


お兄さんの白い濃いの?

ぜーんぶくるみの??にちょーだい??


お誘い待ってます?(??´?` ??)


grdr0053921711_0654707367pc.jpg
今日も遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました???


可愛いって言われたり

スタイルいいねって褒められたり

今日もとっても幸せでした(*???*).。.:*?


次いつ来るの〜?とか

会いに来るからまた来てねって

お言葉嬉しかった???


まだ次回は未定なので

気になってくれてるお兄さんは是非

明日最終日なので遊びに来てね??


くるみといっぱい気持ちいいことしようね?

今日もありがとう??

おやすみなさい(??・?・??)?


grdr0053921711_0654705462pc.jpg
この時間までお誘いくれたお兄さん

ありがとうございました(??・?・??)?


夜のお誘い多い?流石華金?

おまたせしちゃったお兄さんごめんね?

優しいお兄さんばっかりで

とっても楽しいし幸せ( ´?` )?


お兄さんの気持ちいい顔見れて

一緒に気持ちよくなれて

嬉しい?(* ?? ?* )?♪?*?


くるみの??まだ体験してないお兄さん

後悔する前に会いに来てっ??


前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ