山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

くるみ (25)

ブログ

くるみのブログ一覧

grdr0053921711_0654298072pc.jpg
お誘いくださったお兄さん

ありがとうございました(??・?・??)?


お仕事終わりの癒しにくるみを選んでくれて

嬉しかった???

差し入れもお気遣いありがとう??

ぬるぬる気持ちよかったね?

明日もお仕事頑張ってね???


3時までまだまだえっちなお誘い

待ってます^_ ? _^??


grdr0053921711_0654227403pc.jpg
この時間まで遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💗💗


スタイル抜群プレイも最高👍🏻

顔も可愛くて文句ない❣️って

最高の褒め言葉いただきました♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

お兄さん優しすぎて泣いちゃう( ˊ•̥ ̯ •̥`)笑


ぷるんぷるんのおわん型おっぱい♡

キュッとしまったくびれ♡

おしり好きには堪らないおしり♡

どれも自慢です👶🏻💗💗


この後もお兄さんの🍼搾り取らせてね?💗


前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ