山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

きょうか (19)

ブログ

きょうかのブログ一覧

grdr0044734220_0541459530pc.jpg
きょうかです♡


本日

はじめましてなのに

たくさんのお兄様ありがとうございますimg


きょうかそういえばね

今日新年初めてのえちえちなんだよねimg

きょうかの初めて

たくさん奪って欲しいですimg


きょうかといっしょに

姫初めしちゃおうねん❤️🌸


きょうかえっちだから

もう新年初めてのえちえちで

とってもムラムラしてるから

超とろとろ濃厚プレイ楽しみたいなimg

いっぱいしよ?


それでは次のお兄様も向かってるから


待っててね♡


きょうか♡
grdr0044734220_0541417913pc.jpg
きょうか

実はimg


普段は大学一年生なんですimg


こう見えても真面目にお勉強大好きです❤️


お兄さんと…

えっちなお勉強したいなあ♡

教えてくれたらお返しで、

とろとろフェラで返すねimg

たくさん一生懸命ハムハムしたいimg


唾液たーっぷりでちゃうから

べとべとにしちゃうよん




きょうか♡
grdr0044734220_0541412933pc.jpg
きょうかのすきなものimg

教えてあげるねimg

きょうかは猫が好きなんですimg

猫みたいな性格だねってよくいわれます♡

でも猫ちゃんって意外と甘えん坊なんだようimg

それならきょうかは甘えん坊な猫の性格かなあimg

たくさん甘えさせてください❤️

たくさ〜んお兄さんと

にゃんにゃんできればいいなimg

きょうかの飼い主さん迎えに来てね❤️

にゃん



きょうか♡
grdr0044734220_0541381940pc.jpg
こんにちはimg

きょうかです!♡

お兄さん達さっきの写メ日記は見てくれたかな?img

きょうかのお顔覚えてくれたかなあimg

初めての山梨と慣れないことたくさんで

きょうかは心配事ばっかりですimg

お兄さん助けて〜img

えっちなことも優しく教えてくれるようなお兄さんに早く会いたいですimg

会えたら、きょうかはたくさん頑張っちゃいます!

写真は黒髪のjkの頃の写真使ってみました✨

待ってますん❤️
grdr0044734220_0541367462pc.jpg
はじめましてimg


今日からSコレクションで
お世話になります


きょうか

といいますimg

写真はお兄さん達に
お顔覚えてもらいたかったから

超近距離で撮ってみましたimg

よくみて覚えてね♡


いまお兄さんに会いに山梨県まで

新幹線でぴゅーーんと

ひとっ飛びしてきています♡

山梨県に来るのは初めてなので

たくさんいろんなこと教えてくださいimg


ではでは、

お兄さんと直接会って

超至近距離imgできるのを

楽しみにしています☺️


​​​​​​​きょうか♡
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ