山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤25人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まふゆ (25)

ブログ

まふゆのブログ一覧

grdr0047453866_0576523857pc.jpg

お題:1回戦しかできない者が120分~のロングコースで入っても大丈夫ですか?に回答♪

もちろん是非🥺🥺🥺

えっちに楽しく過ごしましょimg

こうしたい等ありましたら
言ってくださいね😊

まだまだお誘いお待ちしてます
🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

grdr0047453866_0576468723pc.jpg
おはようございます☀️
まふゆ出勤しましたimg

ぐっすり寝て元気いっぱいです
‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬

山梨最終日なので
呼んでもらえたらすごく優しいな🥺

ラブコール📞💞
お待ちしてます
🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗


まふゆより
grdr0047453866_0576447431pc.jpg
パチンコのお兄さまへ

お仕事おつかれ様ですimg

お誘い有難う御座いました
🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

いっぱい喋って
いっぱいえちえち
楽しかったです♥⸝⸝

またもし機会があれば
2回戦リベンジさせてください🥺

飲みものご馳走様でした🥺🫶

お互いいい事ありますように🍀
grdr0047453866_0576145833pc.jpg
おでんのお兄さまへ

お仕事おつかれ様ですimg

お部屋すごく綺麗で
なんだかほっこり落ち着いちゃいました
(◍︎´꒳`◍︎)img

優しくリードしてくださり
ありがとう🥺🥺

お兄さまの気持ちいところも
すぐわかっちゃいました♥⸝⸝

いっぱいえちえち嬉しかったです♥⸝⸝

おやすみなさい🐑..💤

有難う御座いました😊💞

grdr0047453866_0576146062pc.jpg
おでんのお兄さまへ

お仕事おつかれ様ですimg

お部屋すごく綺麗で
なんだかほっこり落ち着いちゃいました
(??´?`??)img

優しくリードしてくださり
ありがとう??

お兄さまの気持ちいところも
すぐわかっちゃいました???

いっぱいえちえち嬉しかったです???

おやすみなさい?..?

有難う御座いました??

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ