山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2061人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まい (21)

ブログ

まいのブログ一覧

grdr0038719675_0469862850pc.jpg

りあるたいむの
まいです
imgimg

先程、ゴルフで
お会いしてくれた本指名様
ありがとうっ
img

昨日ばいばいした後
お褒めの電話とすぐ予約してくれて
嬉し過ぎたの
imgimg

もういっぱい面白いこと
言ってくれるから、いっぱい
笑っちゃったじゃん
img

途中ほっんと怖くって
2人でびくびくしてたよね
img

楽しい過ぎる
時間を本当にありがとう
img



早いもうこんな時間なんだimg

受付終了の
3時まであと少しなので
ご予約
お早めに待ってるね
img

grdr0038719675_0469829452pc.jpg

先程、?リバティで
お会いしてくれたお兄様
ありがとうございました
img

まさかまさかの
出会いでしたね
imgimg

お話中も
イチャイチャ中も
ずっーと楽しい時間でした
img

次お会い出来た時は
飼ってる猫ちゃん是非見たいな
img

運転気を付けて帰ってねimg



この後は
昨日お会いしてくれたお兄様の
ご予約頂いてます、ありがとう
img

会えるの楽しみにしてるねーっimg
grdr0038719675_0469798311pc.jpg

先程、?シャンティで
お会いしてくれたお兄様
ありがとうございました
img

最初、緊張されてたけど
最後の方は緊張解けたかな
img

感じてる姿とっても
可愛かったよ
img

パイズリで
すっごい出してくれたよね
img

気持ち良くなってもらえて
ホントーに良かった
img

運転気を付けてねimg


只今、次のお兄様のとこへ
向かってる途中です
img

もうちょっと待っててくださいねimg
grdr0038719675_0469769351pc.jpg

おはよーっimg

この後すぐ15時から
出勤です
img

只今、出勤準備中ですimg

今日も3時までの
受付です
img

責められるのが好きなお兄様
まいがいっぱい焦らしちゃうぞーっ
img

ラブコール待ってるねimg
grdr0038719675_0469698224pc.jpg

退勤しましたimg

ラストご自宅でお会いしてくれた
お兄様ありがとうございました
imgimg

本日まいとお会いしてくれた
お兄様方ありがとうございました
img

皆んな優しくって
嬉しかったよ
img

また明日も
可愛い可愛いしてくださいーっ
img
前へ 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 次へ

[3]過去ログ