山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まな (25)

ブログ

まなのブログ一覧

grdr0043420275_0548362867pc.jpg
お題:下着フェチです。かわいい下着ありますか?に回答♪


下着には気を使ってるので
可愛いって褒めてくれるお兄さまがいると
とっても嬉しいんですimgimg


日記にも色んな下着姿載せたいなimg
もちろん…見に来てくれるのが
1番嬉しいですimg



これまでお誘いしてくださった
お兄さまありがとうございますimg



まだまだ元気なので
夜のお誘いお待ちしておりますimg



出勤時間も残り少しimg
11日までの出勤になるので
会いに来てねimgimg




まな
grdr0043420275_0548346862pc.jpg
お題:今日は「肉の日」!大好物の肉料理といえば?に回答♪


そういえば2月9日で肉の日ですねimg
意識してなかったんですけど偶然
今日お肉食べてましたimg!!笑


肉料理…やっぱり焼肉が好きですimg
美味しいタンが好きーっimg

みなさんの好きなお肉料理知りたいなimg





翌3時までお誘いお待ちしておりますimg



まな
grdr0043420275_0548318193pc.jpg



まなですimg




お外も暗くなってきましたねimg

お仕事終わりのお兄さまの
疲れを癒したいな〜imgimg



えっちな夜のお誘い
待ってますimg



冷え込むので温かいお風呂に
ぬるぬるローション入れて
えちえちな事もしたいimg

ローション風呂オプション
オススメですimg




まな
grdr0043420275_0548241911pc.jpg


まなですimg


おはようございますimgimg
5日目の出勤ですimg


バリバリ元気に御奉仕しますっimgimg



出勤も土曜日までなので
まだ今回お会いできていないお兄さま
是非会いに来てねimg





お誘いお待ちしておりますimg




準備してきまーすっimg


まな
grdr0043420275_0548169241pc.jpg



まなですimg



退勤しましたimg​​
本日も楽しく過ごせましたimg
お誘いありがとうございましたimg​​​​​




ラストゴルフでお誘いしてくださった
お兄さまimg
たくさんマナの事褒めてくださって、
大満足だーって最後言ってもらえて
本当に嬉しかったですimg

何しても褒めてもらえてimg
たくさんお話もできて楽しかったimg






また明日も出勤ですimg




まな
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ