山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まな (25)

ブログ

まなのブログ一覧

grdr0043420275_0548148994pc.jpg


まなですimg


遊んでくださったお兄さまimg
ありがとうございましたimg




日付も変わって受付時間も
あと少しになりましたimg



まだまだお誘いお待ちしておりますので
一緒にえろ活しましょimgimg




貴方様の好きなプレイ
マナだけにこっそり教えてね…imgimg




まな
grdr0043420275_0548133048pc.jpg
お題:プレイしていると大量の汗が…女の子に汗がつくの悪くて汗ばっか気になっちゃいます。止める方法ありますかに回答♪




マナも汗っかき〜imgimg
なのでお部屋涼しくしてても大丈夫ですし
気にすると余計汗でちゃいますよねimg


もう気にせず思い切り一緒に
ラブラブ楽しみましょうimgimg




癒し系が好きなら是非まなと
イチャイチャしよimg


ラブコールしてねimgimg




まな
grdr0043420275_0548036563pc.jpg


まなですimg


おはようございますimg
4日目の出勤になりますimg
昨日に続いていいお天気で嬉しいimg
えちえち日和〜img



15時から出勤なので
お誘いお待ちしておりますimg




まだ準備中なので、準備の続き
してきますっimg




まな
grdr0043420275_0547959811pc.jpg



まなですimg



退勤しましたimg
3日目もたくさんのご予約ありがとうございましたimg
毎日本指名の方も来てくださってて
楽しく出勤できてますimg




また明日も出勤してるので
是非会ってくださいねimg




頂いたチョコ食べてimg
ゆっくりして寝ますimg



差し入れはじゃがりことブラックチョコ、
お水かお茶(ジャスミン茶かルイボスティー)がとっても嬉しいのですimgimg






おやすみなさいimg
grdr0043420275_0547950755pc.jpg




まなですimg


ビジホの一昨日ぶりのお兄さまimg
わーいわーいimg
また会えて嬉しいimg有言実行ありがとうimg

前回同様、陽気なお兄さまのおかげで
終始笑いっぱなしの時間を
また過ごせたーっimg
お酒の飲みすぎは注意だよ本当にimg


イチャラブしながら照れてるお兄さまimg
次はシラフで会おうねimg
楽しかったですimgありがとうございましたimg




まな
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ